祭りだ~い♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-100718_1713~01.jpg

三連休の中日、祭りに参戦しますデス。
浴衣着た(*^o^*)わははぁぁい。

何故か実家で私の浴衣が行方不明になっており 突然買いに行くという事態になりましたが…。

着付け出来ないダメな大人なので母親に着せてもらいまして、髪型はお団子で、末妹に可愛くしてもらいました。

とりあえず 夏を感じてきますキラキラ

夏っぽい事を するのだ!!