さ 寒かった! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

【2女教皇】/正位置
今日はカンが冴えてるわょ。
ピンときたら行動してみて。
思わぬ幸運をキャッチできるかも。





※※※

今日は 取引先の子と 女子ゴハンでした。
シゴト関係での、とりとめのない話を 二時間くらい。


ある程度 年齢を重ねた人を 「変える」なんてほとんど不可能。

こちらを 理解してもらいたい なんてのも含めて こちらの都合でしかない。

だからこちらがわの対処の仕方を工夫して コツコツとうまく周りを巻き込んで ぶつからないように

頭を使って、立ち回るしか出来ない。




ゴハンはサイゼ。

私ばかり バクバク食べてしまいました(笑)

エビのサラダと モッツァレラチーズとトマト 半熟卵のミラノ風ドリア←これ、サイゼに来たら絶対食べちゃう。


あ、ドリンクバーは いらなかったかも。

私 水が一番好きなので。

(や、アップルティーを飲んだけどさっ)


食べて 喋って さぁ話は終わったかな?ってなって
帰ろうかって言ってから
またしても寒空の下の駐車場で、20分立ち話……さ、さ、さ、寒かった!!

コート無しで スカートスーツで 20分は厳しい…(いや、立ち話なんかすぐ終わるかと思って、コートは車の中に置いてあったのでした)

相手の あったかそうなコートを恨めしげに見ながら 私はガタガタ震えながら付き合ったのでした。

それとも、若い子って体温高くて 今日の気温も寒くないのかなぁ…