ヨガ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

【カップのペイジ】/逆位置
まわりの人とケンカしちゃうかも。
友情にキレツが入ってしまう・・・。
苦手なこともイヤがらないでがんばろうね。




※※※

ヨガ ショートコース(ショートは久しぶり)いってきました。

相変わらず 汗がダクダク出ます。

日々、運動不足なので、良い運動になります。

今朝はとても面倒くさくて、行きたくなくて、辛かったですが、やっぱりあちこち筋が伸びた気がして 気持ち良いのでした。


晴れてて 幸せな日です。

週末の午後が一番まったり出来て好きです。
(今日は夜はシゴトだけれどもw)