役に立つって | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

役に立つって難しい。

マーケティングのブレストミーティングとゆうものに初めて出ました。
出席者は、広告代理店の方が数名と、うちの社内の人が数名。

私以外がEnglishペラペラspeaker(日本語の不得手なフランス人が混じってるために会議が英語混じり)
なので たまに「意味わかんね~」ってなりつつ、参加してました。

会議が終わってから「なんか私、あんまり会議の役に立ててなかった気がします…」
と弱音吐いたら

「そんなことないよ!!今までに無い雰囲気で、話が動いたなって感じがしたよ!」
と励まされました。

いつもの会議ってのがよくわからん(代理店の方とは初対面だし)のですが、そう言ってくれて安心しました。

また がんばろう。