成田へ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

行くざんす。あ、シゴトざんす。

昨夜は私にしては飲んだな~。
つか、今日は月曜日なの?
水曜日くらいの気分よ。


しっかりしてるねと言われると、「しっかりしちゃう」のよね。
「大丈夫?」って聞かれると、全然大丈夫ですよ~と脊髄反射してしまう。
無意識に気を張ってるの、すごくよく解るのは、自分の過去みたいだから?
(いや私より色々と優秀な子ですが)

そうだ。
中高とバリバリの卓球部だったらしいので、
「今度うちの父と卓球で遊んで~☆」
と頼んでおきました。
…強いだろうな(笑)


あ。
ちなみに重度の肩凝りも共通点(笑)


リラックスして楽しく幸せな人生を。