暑い(;^_^A | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々のつぶやき-090629_2130~01.jpg

いつも車移動だからまだ今年は制汗剤を買って無かった~。
今日は電車なので、汗が気になります。
暑いよー。
今日はシゴトで浦和に行きます。

写真はビタミンCのタブレット♪
けっこう好きな味なのです。普通に美味しい。

はぁ…アゴのニキビなかなか治らないなぁ(涙)


あ、初挑戦で、カチューシャ(黒)してみました。

…スーツ着るシゴトでする髪型じゃないって?

いや、今日は営業じゃなくイベント受付兼ねた雑用係だから良いのです。多分。