親知らず | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は久しぶりに歯医者さんに行きました。
虫歯がありました!(涙)
うぅ、治さなきゃ。

あと、歯磨き指導を受け。左の一番奥の歯が磨けてない、と。
歯ブラシが届いてない、と…。

プロの指導の元、奥の奥までブラッシングしたら、歯肉が腫れました。

うー痛い(涙)
ビックリしたんだね、私の歯肉。
今まで一年も(歯医者さん一年ぶり)、ゴシゴシされて無かったもんだからさ。


歯の全体図のレントゲン撮ったわ。

私には上顎に親知らずはありませんでした。
下顎には埋もれてた。
まだ生えてないけど。埋もれてるので、いずれは抜かなきゃいけなくなるかも…。痛いのはイヤですなあ。
最先端歯科医療の発展後に無痛で処理可能なら抜いても良いけど。←へたれ