バレンタイン当日に | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

会社の人に会うなんて滅多に無い(普段会社に行かないから)ので。


今日は仕事で会社の人に会うので、珍しく義理チョコをあげてみました。
元々、先輩にあげたいな~と思ってて、でも、嫌いな人にはあげたくないし(笑)とかワガママな野望があり。


結論
先輩には無事に渡せた。大事~に持って帰ってゆきました。
「嫁に自慢するわ!」と言って。


他の人のは、その場で開封してみんなで分けようという事になり、みんなで一粒ずつ食べました。

(あんまり好きじゃない人にも渡ってたけど一粒だったし良いや…)

ちなみに先輩は「俺は分けないよ?この(箱の)まま持って帰るよ!」と。

喜んで貰えたので良しとします♪