昨朝から | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

相変わらず腸が激不調です。

食べたら100%下るために食べられないのであります。
仕事は休めない上に代わりがきかない仕事だし。

さて。どうしたもんか。

いつもは自分でスケジュール管理して自分で実行する仕事が気に入ってるけど。
これ「私が毎日健康である」という前提条件で予定組んでるから困る。

体調不良で有休使える余裕が欲しい。