電車の中は暑い | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

実家の体重計と、マンションの体重計では、体脂肪が5%違います。
これ、恐ろしい違いだと思うのよ…。


昨日は結局帰宅が遅くなってしまった。反省。
今日は早く帰ります。
今から帰る!忙しかった~。
でも、どんなに忙しくても、不運なトラブルが起きても、会社に居るとすぐ近くに同僚や上司や先輩が居る。
それだけで、何だか肩の荷が軽い。
同時に、いつもの、一人で全て決断しなければならない状況の「精神的負荷」を実感する。


昨夜、首筋の蕁麻疹治ってるね!と末妹に言われて「やった!」と思ったのに直後、
「あ、でも腕に蕁麻疹出てる…(ひどいのが)」
と。あ~あ~。