大寒 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日は暖かかったので、すごく寒く感じる…ぶるぶる。


普段、駅のエスカレーターは使わずに、階段で上がる。
何となく見てると、エスカレーターで上がる人の方が多い。
疲れてたり、怪我をしてたり、何か事情があってエスカレーターを選ぶのではなく、ただ単に楽な方を選ぶ人も居る。私もずっと長い間、そちら側の人間だった。


階段の方がすいてて早く上がれる(エスカレーターは混んでて並んでいる)のに勿体無い、とか、運動不足だからせめて階段で上がろう、とか、「自然に」思えるようになったのは良い変化だな。