しなやかな人 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中

Saikoちゃんがやってるのを見て、触発されました。

どんな人になりたい?と言われてまず思い浮かぶのが

「しなやかさを持った人」ですかね。

強くなりたい、と思っていた時期もあるけど。
優しくなりたい、とも、ま、今もこれは思うけど。

生きていたら傷つくこともあるし
逆に誰かを傷つけてしまうこともあると思う。

だけど傷つかないように頑張って頑なに自分を守るより

傷ついてもまた笑えるような
しなやかな強さを持った人になりたいです。

具体的には、筋肉よりも体の柔らかさが欲しいというか。

まだまだ弱っちいですけどね。