今日はボクシング! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

081029_1000~01.jpg
月1のボクシングのレッスン日です。

昨夜遅くまで
バドミントンやら
バッティングセンター(90kmの球にはさっぱり当たらないが、120kmの球はわりと打ちやすいと知った)
やら
インラインスケートやらで遊び倒したせいで
体がクタクタだが


がんばろう。


「痩せたい」と本当に思っているけど、うまく痩せられない人を知ると無性に応援したくなる。

今、ちょっとずつ脱皮しつつあるけど、私もその一人だから。

痩せてる人から見ると

「痩せたいって言うけど、本当に痩せる気あるの?」
「本当に痩せたいんだったら
朝ごはん抜きとかダメだし
単品ダイエットなんかもダメだし。
夜遅い時間に食べる習慣を変えて
食べる量を控え目にしなさいよ」
「間食をやめなさいよ」
「適度な運動をしなさいよ」
「消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せるんだからさ」


って思うでしょう。
それは正しいアドバイスでもあるけど
大きく間違っているのにね。


迷走してしまう人たちに本当に必要なものは
「正しいアドバイス」じゃない。
って事なんでしょうね。