人間の身体 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

24時間365日は働けないし働きたくない。
だけど…
働きすぎて、ストレスがたまって、心が荒んでる人がたくさん居るように思う。

社内の人がみんな、楽しく真剣に仕事が出来る環境の為に、私には何が出来るのやら。
仕事で辛かった時に私を助けてくれた人に対して、今度は私が出来る事ってあるんだろうか。

普段全然会社に居ないので…なんだか役立たずですわー。


人間なんだから、あまりにも働きすぎると疲れて良い仕事ができなくなると思うし
ストレスたまりすぎも悪循環しか生まない。

ちょっと休んでリフレッシュして欲しいと思うんだけどな。