大宮にて | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

朝8時半集合でお仕事でした。
ね、眠い眠い(´Q`)。oO。
生憎の雨模様にも関わらず、栃木県や、茨城県、勿論、埼玉県内からも、たくさんの先生(200名強)がいらして下さって、今日の講演会は無事に終わりました。
まあ、超人気のある先生が講師ですから。
この先生の講演は、毎回面白いけど、今日もすごーく勉強になりました。
当然の事ながら、初めて知る事が盛り沢山。
かつ、今までの有力なエビデンス達の復習にもなりました。
学んだ事を、次から私もセミナーで活かせるように、頑張ろう。