夏休みも最後 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日は夏のイベント(有明のやつですよ)に、顔を出してきました。友人の付き添いです。私の目的は友人のサークル(と、アジコさん)。
なんとか無事に目的は果たせましたが、暑さと人込みで死にそうでした。友人の差し入れにネタでにリポビタンDを買ったつもりが、オロナミンCを買っていましたが。どんまい。