息抜き | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日お話して下さった方、初対面で緊張している(?)私に、優しく話しかけて下さった方、ありがとうございました。

みんな前向きでパワフルで優しい美人ばっかりで、めっちゃ楽しかったです!(笑)
何より、あいおさん、誘って下さってありがとうございました。
m(__)m

あいおさんは、想像通りの元気で明るい方でした♪
それに、アメブロで仲良くして下さってるkikiさんにも会えて、嬉しかったです!
kikiさんは、声がすごく優しかったです。話しているだけで胸が詰まってしまうくらい、優しいオーラの方でした。
今後もよろしくお願いします。
(^-^)ノ

さて、ちょっと眠いけど、今日もお仕事いってきまーす!!