エアコンの調子が悪い | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

営業車のね。

金曜日、いきなり無風になったんです。

で、午前中は涼しかったから平気だったんだけど、午後は暑くて。


こりゃヤバイって思って、夕方トヨペットに行き。

見てもらったら

ごみが溜まってるって言われて。

で、ごみ取って貰ったら風が出たんですよ。


治った!と思ったら、月曜日の今日また無風に。


やばいやっぱ壊れたか!!って焦ったけど

しばらくしたら

ゴオオオオオーーーーーって。


治った・・・??


それからも、ちょっと消えたり、ついたり。

エアコンの調子が悪いのが今一番の心配事。

ああ、これから夏になるのに。