たまには口コミも。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ブログネタ:1年間の洋服代は? 参加中


ああ早く寝ようと思ってたのにw

いや、ちゃっちゃと書いて寝ます!

一年間トータルの洋服代とか、計算したことないけど・・・・
けっこう使ってる気がする。10万ぐらいは確実だろうな。
やー、普段の洋服はチープですよ。リーズナブルですよ。安いの大好きですから。

でもねー。
スーツをポンポン買う時があるんです。馬鹿みたいに。
スーツってどう頑張っても数万円はするじゃないですか。

ジャスコで一万円のスーツを買うという手もあるが、着心地がいくないし、何より気分がいくない・・・
毎日8時間以上身に着けているものだから、数万円くらいしても良いんじゃないかという気がしますし。

主にボーナスとかの臨時収入が入る時が買う時です。(ってまさに今か!)
つい財布の紐がゆるむというか・・・いや別に良いんだけど。

スーツは仕事で絶対に必要だし。あまりにボロボロのスーツを着るわけにはいきませんから、必要経費ですっ。