ラストフレンズ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ダイジェストを実家で見ました。

ダイジェストありがたい!かなり見逃していた回がありますので・・・・。


初めて知る事もたーーっくさんありました!

ああ、来週は最終回かぁ・・・どきどきっ!


今日は、朝、一旦出発したものの

携帯忘れて一回取りに戻りました。←馬鹿


プライベートなら良かったのですが、仕事用の携帯忘れたら仕事になりませんがな!


水戸まで行って。

不良品のクレーム処理して


もう一軒病院に寄って

うちの社の製品に関するアンケートの御願いして


ああ・・・今、やっと10病院からOKをいただけた状況です。

が、更に!!プラス20件の得意先からアンケートをいただかなくてはならないのです。

無事に期限までに集まるかなぁ・・・(汗)


とりあえず、来週も足とメールでアンケート先を稼ぎます!!


きっと大丈夫。一週間で10件の了解を取り付けたんだもの!

そして、アンケートを御願いする時の「要領(気合?)」もわかってきた。


だからきっとあと2週間で、20件、集まる!!

(がんばれ!私!!)