数日前、同じ部屋の別の係りの人が
「新しい人入ったよね。朝礼の時いたよね。」
と休み時間に言った。
いない、そんな人。
翌日から来る予定ではあったが。
「え、でも、割と若い、メガネかけた女の人。」
い、いない…。
今日、他課から回ってきた金額表が、必要な所を合計して置いてあった。
ちょっとやり方が違うので、最近入った人がやってくれたのかな?と思って聞いたら
「私、何もしてないよ」
と言った。
他の人にも聞いたけど、誰もやってない。
あと、プリントアウトした書類が、分けてもらいたい辺りで微妙に左右にズレて出て来てる。
今まで、そんなんなかった…。
そんな機能、プリンターに無いし…。
お盆も近いし、出たかしら?
それとも、親切な妖精さんが、お手伝いしてくれてるのかしら。
ありがとう、妖精さん。
(^_^;)