今回のGacktさまツアー、首都圏最後のライブでした!
盛り上がった!
前半と後半の間で、恒例のGacktで呼び出すのがあるのだけど、なかなか出て来なかった。
正直、面倒くさい男だ!と、ちらっと思った(^_^;)
でも、気づいたら踊ってたアタイ(^_^;)
MCも長かった。
前回のツアーから3年も待たせて「ごめんちゃぃ(≧▽≦)ゞ」から始まって、大河や海外の映画の後、あちこち撮影の為に出かけ、帰って来たらまともに日本語が話せなくなってましたらしい。(^_^;)
モロッコに行った時のこと。
暑さとトレーニングのし過ぎで、体がバキバキになりど~してもスポーツマッサージを受けたかった。
現地のコーディネーターに、スポーツマッサージ屋を探してくれと頼んだ。コーディネーターは英語が怪しかったけど、とりあえず通じて「ワタシ、モロッコで1番のマッサージ知ってる」というのでそこへ行った。
妙にきらびやかで、受けの男性も何人かいてみんなかっこいい。
「マッサージをお願いします。」と言ったら、「どんな女の子が好みだ?」と聞いてきた。「え、女の子なの?腕がいいならかまわないけど。」と言ったら「ああ、腕ね」ニヤニヤ「顔はどんなのがいい?」「顔?まぁ~一応彫りが深くてきれいなら。」「髪の色は?」「か、髪?んじゃ金髪で~」
部屋に入って、トレーニングウエアのままうつ伏せに寝てると、女の子が入って来て「ん~、服脱いでくださ~い」と言った「服着たままだと、マッサージできませ~ん。」ちょっと変だと思ったが「ああ、そうなの?」と上半身脱いでうつ伏せになった。「ん~、下も脱いでくださ~い」「え?下も?いいけど、下の下はなんにもないよ」「…脱いでもらえないとマッサージできませ~ん。」
やっと変だと気づいて、上半身肌のまま受付に行き「違う違う。オレはスポーツマッサージが受けたいんだ。スポーツマッサージはないのか?」と言ったら「スポーツ…みたいなぁ~?マッサージ…」と言われた。
慌ててコーディネーターを呼んで、もう一度スポーツマッサージとはどういうものか説明したら「わかります、スポーツマッサージ、ワタシ、しってる。モロッコで1番のスポーツマッサージ。」
翌日、新たに教えてもらった所へ行った。夜遅くて他の客もいなく、すぐに部屋に通されベッドでうつ伏せで待ってた。ドアが開いて、女の子が入って来た。また女の子か?と思ったら、パチンと電気を消された!え?と思って顔だけ横向きにして見ると女の子が手にオイルをだらぁ~と付けてる。そして「服脱いでくださ~い」と言った。「スポーツマッサージじゃないのか?」って言ったら女の子は「スポーツ…みたいなぁ~?」
そして、Gacktさまの本日の格言「みんな、モロッコに行く事があったら、気を付けて。モロッコにスポーツマッサージは、無い!」
しかし、Gacktライブ、大丈夫か?相変わらずs○xしよ~ぜ~!って叫んでるし。18禁にならんかしら?(^_^;)
最後にアリーナツアーの告知が、映像でありました。映画の予告編みたく、でも字幕だけで。「関東は幕張とさいたまスーパーアリーナだ!
みんなはどこへ行くのかな?
次に会う日まで、もっと綺麗になっておけよ!」
じ~ん(T。T)
アタイ、がんばるっ