画像は、ライブのクライマックス時に発射される、キラキラテープ。
ステージ両脇から天井に向けて発射されて、めっちゃキレイ。ワタシの席までは届かなかったけど、お片付けしてた兄ちゃんを追っかけて、もらってきた。(^_^;)
昨日の会場は大宮ソニックシティーでした。知らんて?(^_^;)埼玉の大宮にあんねん。
Gackt様曰わく、大宮ソニックには魔物が棲んでる。
いつも、何かしら起こるらしい。
ライブ後半のMCで
「だから、今日は開演時間きっちり守ろうと、時間前にしっかりスタンバってた。そしたら、スタッフから連絡が入って、5分押しでお願いします!だって。理由を聞いたら、観客がまだ入っていないって。お前のせいかよ!」
と、Gackt様、少々お怒り(^_^;)
なんせ、初回の三郷は3時間押し、前回の川口は1時間押し、今回のオンタイムオープンは悲願だったらしい。(三郷も川口も埼玉県なんです)
「ボクのライブは最低30分押しが普通だからさ、気持ちは分かるよ。でもね、お前らのせいって…。
だからさ、今回ボク達としては、なんと言われようがオンタイム!
謝らなくていいなんて、気持ちいい~!
しかし、こんな事を自慢するなんて、情けないよね。普通の事なのに!」
と少々反省も交えたMCの後、いつものセリフをカッコ良く決めようとしたGackt様
「歌いヤツは存分に歌ってくれ、おどりだい…だ、だ、だぁ~」
カミカミでぐだぐだになり、その場に膝から崩れ落ちたGackt様なのでしたぁ~。
大宮には魔物が棲んでるらし…。
いや、埼玉に棲んでるのかもななっ。(^_^;)
