【みつぅ1番組合】週番イベント第4週 二の巻 | 世界の果てで、ぽよぽよに

世界の果てで、ぽよぽよに

日々の暮らしをなんとなく

みなさん、キバの感想&予想にたくさんコメントありがとうございます。ペタもたくさんありがとうございます。




さて、二の巻。妄想?ネタです(^▽^;)


とある昼下がり、街を歩いていると、突然現れた人物に腕をつかまれたアナタ。


ええ?みつぅ?


そして、彼は「助けて!お願い!」とアナタに懇願しました。


さて、みつぅに何をお願いされちゃったの?



そう言えば、みつぅ、過酷な終末のスケジュールを無事生き延びているかしら?大丈夫だと思うけど(^_^;)

話が反れますが、昨日、「稲川淳二怪談ナイト」行ってきました。


5年くらい前から、毎年行ってます。女性のお客さん増えたなぁー。(^_^)v


稲川さん曰く「怪談はお笑いネタと違って、思い出す度、何度でも怖がれる。お徳なんですよ」


はい。お徳な目に、けっこう合ってます。でも、割と好きo(^-^)o


画像は、会場で販売してたトランプ。キングもクィーンも、裏を返せば稲川淳二・・・てへっ