View this post on Instagram

六本木の高級クラブ chlorisクロリスに入店して 3ヶ月が経ちました✨ ・ ・ 地方ではNO1クラスの子が クロリスでは普通の子に見えてしまうという、首都圏あるある🏢✨ ・ ・ 最初はなにからなにまで違うことに たくさん戸惑い、必要以上に嫌がらせや、つきまといがあり、なにを信じていいかわからないときもありました。 ・ ・ そんな時 背中を押してくれたのが クロリスのみなさんやお客様でした✨💖ゼロからありとあらゆることを教えてくれ、ママたちにもたくさんフォローしていただきました🙏✨ ・ ・ まだまだ 経験値が足りないと感じることも多いですが、私の目の前で起きる良いこと悪いことすべてから、何かを学び取り、自分の糧として活かしていきます❣️ ・ ・ 先月トップ10レベルまでに 自分の数字が出たこと、 今月は中間発表で指名1位、ポイントランキング2位でした✨ レベルが高いお店だからほんの一瞬の数字かもしれませんが、数字だけに翻弄されることなく、自分らしく傲り高ぶらず、すべてのことに感謝して、プラスに成長していきたいです❣️ ・ ・ 若いとか、 容姿が綺麗な人は最初は誰だって指名が取れます。 でも 薄っぺらいこは 何枚か剥げば 中身がないなって 指名もすぐに外されるよ❣️ (尊敬するかたのお言葉) ・ ・ 中身がどれくらい、ぶ厚いか❓ それは自分の成長を止めてはならないし、学び取る力を大切にする姿勢が大事だと感じます✨💖 ・ ・ 苦手なことを克服したり、やりたいけどやれなかったあんなことや、こんなこと、即行動できる人になろう❣️ そしたらもっと人間的な厚みが増すかなぁ❓ ・ ・ マキろん、大丈夫かい❓ 何か必要かい❓ 悩んだりしてないかい❓ (クロリスではみんなが相談相手で、ちょっとわたしが頑張りすぎてたら声をしてくれます) ・ ・ サポートしてくれる みんなに感謝します❣️ ・ ・ 大好きな ラナンキュラスの花言葉🌸 ・ 魅力的なひと ・ 私は 目が離せない❣️ 魅力的なひとになる💖💖💖 #山内智恵 #マキ #マキろん #chloris #クロリス #六本木 #Roppongi #クラブ #高級クラブ #学び #日々精進 #良いこと悪いこと #すべてに感謝 #ラナンキュラス #魅力的なひと #中身が大事

マキろんさん(@gion_maki)がシェアした投稿 -