旦那様と私をみて
占い師が放った言葉


奥様にずいぶん疲れてらっしゃるw




{CF289C0C-733D-4F3B-82F4-F5FF12C7BA7B}





笑い泣き



そんなん
だれでもわかりますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうみても
めんどくさい女
でしょーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






通行人でもわかりますよ
それえーえーえーえー





{548DC729-22BF-4D0A-A66E-311BA996CC22}



ちょっとまがったことがあると
知らん人でも



ずけずけ
言うから




通行人と
言い合い
話し合い
ながーっっっ





言いたいことを
すべていうのに
時間かかるから




一緒にいるパパは
徐々に消えてくシステム





{B0DF6194-7046-47FD-B800-A787FAA2A276}



けっこう
世の中
法律ギリギリ
悪さしてるやついるし



ましてや
商いで
法のスキマをかいくぐって
堂々と
のさばるやつ
いるから



はっきり


そういう奴らは
行政もお手上げなわけで




その人と
向き合って
話するしかない





人間だから
いくらバカでも
話をわかる日がきて
人となりが理解できて
ちゃんとしてくれたら
よし!





罪を憎んで
人を憎まず




だから
お互い文句言い合って
敵対してるんだけど
いつからか同士みたいになる




日本の文化で
自分より相手を思いやる
とか
相手に配慮する
っていう
大和魂はいいとしても



ほんとはいいたいねんけど
体裁を保つため
我慢する



自分の意見言えない



それこそ
最低で
逃げだムキームキームキームキー



私は
いつも胸の中を
吐き出す



最後まで
戦う



長期戦オッケー



そういう
スタミナだけは
あるんだてへぺろ




後悔しない生き方



笑いたい人や
離れたい人は
そうすればいいし



偽りの自分の人生に
死ぬとき
後悔してもらっていいっすか笑い泣き






それで
話は戻るけど生ビール生ビール生ビール



占い師さん
あなた
当たってますよ


まぁ
みんなわかることだけどね口笛口笛口笛口笛