ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート


タレントさんやフォっション誌で活躍した


有名スタイリスト綱島舞ちゃんのお店


DRERICH青山店が


移転して


さらにさらに素敵なお店になりましたぁ~ラブラブ



今日は


お祝いのパーティで


みわわと行ってきたよ~クラッカークラッカークラッカー




IMG_8954.jpg



中央が舞ちゃん


TBK(東京美女経営者会)でも


みんなおなじみ~~~ドキドキ


IMG_3918.jpg






3階建ての


淡い水色の新しいお店キスマーク


1F:ヘアメイク


2F:ドレス


3F:撮影サービス


2Fのドレスコーナーでは


さすが!


と声をだしちゃうくらい


素敵なドレスがいっぱい~~~ドキドキドキドキドキドキ


IMG_4517.jpg


舞ちゃんも


たくさん来たお客様の対応に


てんてこまい~~~ラブラブドキドキラブラブ

IMG_9243.jpg


しっかりお客様の好みを


わかってるみたいで


バリバリお仕事してましたビックリマーク

IMG_1843.jpg


ドリンク&フードサービスもドキドキ



IMG_7457.jpg


この日は


先着でドレスを着れて

ヘアセットやメイク

ネイルサービス、撮影もあって


夢のようなおもてなしドキドキ

IMG_6890.jpg

みわわの選んだドレス


めっちゃ素敵だったよ~~~ビックリマーク

IMG_9289.jpg


ちょこっとだけ


むね様も


撮影してもらいました音譜

IMG_8951.jpg

舞ちゃんがプロデュースしてる


ブランドのアイテムも


おみやげでいただきましたドキドキ






素敵な空間なので


女の子は行くだけで癒される



ぜひチェックして下さいませ






http://www.drerich.jp/





舞ちゃんおめでとう~~クラッカー











ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート