ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート



美女会音譜



さとちゃんとしょうこちゃんキスマーク


IMG_6497.jpg


しょうこちゃんゎ彼女が大学生のときからのお友達



しょうこちゃんがモデル時代


ナレーターの私とお仕事をしたのが始まりだーーードキドキ



すご~~~く懐かしい話をすると


私たちは止まらない・・・(8,9年前www)





さとちゃんゎRQ時代からいままで


ずっとお世話になってるのドキドキドキドキドキドキ


見てるだけでも幸せな気分になるのに


さらに、すご~くやさしくて思いやりがあるから


まさに女の鏡だよっ音譜






私が田町周辺で


美味しいところを知りたい!って


お願いしたら・・・



二人ともおススメのお店を教えてくれたんだぁドキドキ








待ち合わせ


田町の三菱自動車本社
うちのむね様は


毎日のように三菱のお姉さんと車をみに通っていますwww



IMG_7665.jpg

この日はキティちゃんのイベントやってたよーーーラブラブ


IMG_9166.jpg




パー




この三菱自動車を新橋方面へ100mくらい?


線路側にあるマンションで「カテリーナ」の1F





PASTA VOLA


に連れてってもらったドキドキ





IMG_6358.jpg



私がオーダーした「しらすと大葉」



生パスタでもっちもっちビックリマーク


絶対みんなうなっちゃうおいしさドキドキ





IMG_8331.jpg

チーズ系やトマト系も


シェアして食べたけど


ぜーーーーんぶおススメドキドキ

IMG_1485.jpg



サラダやメインもあるから



たっぷり食べたい人ゎぜひいろいろ注文してみてね




お店の方はとても親切で


イケメンさんたちばかり


ご近所の方たちにも親しまれてる感じでしたラブラブ






カウンターしかないというのと


座席数はすくないので


多少は待つこと覚悟して(ランチ予約不可)






IMG_1214.jpg

IMG_9885.jpg



美女たちと美味しい食べ物ドキドキ



幸せな時間でしたぁ音譜





ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート