ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート


11月で3歳になる


むね様


ちかごろは


おませさんになって


自分でなんでもやりたがりますラブラブ


IMG_4787.jpg



楽器



体操


ダッシュ



トランポリン



なんでもこい音譜






女子の扱いも


ちょっとわかってきたらしいクラッカー






あまり自分のおもったことを


素直に伝えられない


日本男児?


頑固?


クール?というのか


そういうメンズではなく




ちょっとはにかんで


素直に女子にやさしく


できる男にしたいので(今から!?)





毎日



毎日




「女の子にやさしくね~」


「大好き~っていうんだよ~」



「かわいいねっていうんだよ~」




って


呪文のように言ってたら









IMG_0948.jpg






ママ大好きだよ~




って言ってくるようになったので



ちょっと感動~ドキドキ





それから


重たいものを



ぼくがもつよ~かして~



ってジェントルマンな


姿勢も時々みせます音譜






パパがなにせ



絶対自分から好きとかいわない



絶対心の内をみせない



そんな性格なので



(私はもう慣れてるけど)



そんな大人になったら


将来のお嫁さん?彼女?が


かわいそうだもんね・・・あせる





好き!とか


言いすぎはよくないけど



本当にそう思った瞬間に


さっと!


ここぞ!



と言える男になりますように~ドキドキ













ハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート星流れ星東京タワーニコちゃんハート