最近ずいぶん気温が低くなりました


なぁ~んと朝は14度とかビックリマーク


毎日5時にムネ様が起きるので


薄暗い&寒い


でも

6時超えると


朝日が気持ちいいですニコちゃん





先輩ママや先輩パパたちの言葉で



育児ゎ楽しみながら



という名言があり



やっぱり仕事もしてるし家事もそこそこあるし


ストレスを感じる時も正直あるから


この言葉ゎさまに私にとって神っキラキランニコちゃんキラキラ



自分磨きをしっかりと



ととっても尊敬してる先輩に言われているので



メンタル&ルックス


両方磨きをかけてピカピカになるよう頑張ってるよ音譜





2年前からのばしてる髪の毛も


な~んと


腰のあたりまでのびてきましたピンク↓




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1146.jpg
(さすがに根気がいった。髪の毛を伸ばすミッション)









朝6時代にNHKで放送されてる


ナイフとフォークまいんちゃんのお料理番組ナイフとフォーク


かなりアイドルっぽくて


かなりブリっこ?に感じる(もう慣れたが)



まいんちゃん(見たことない人は必ずみて!)だが・・・






むね様ゎ


まいんちゃんが大好きで


いつもデレデレしてますにこくま


(さすが男の子)




そのお料理番組でオムライスを作っていたので



さっそく作ってみた


ら・・・


あ・・・あせる



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9503.jpg
(ちょっと手が滑った)




気を取り直して・・・




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5934.jpg

(ふぅううううう・・・DASH!






スタッフのオムライスも


鼻歌唄いながら・・・こんな感じにwww



ピンク↓


Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2159.jpg



なんだろう



ありきたりだけど


オムライスゎママの愛情を感じるアイテムかもねドキドキドキドキドキドキ




そんなたっぷりの愛情をうけ


すくすく11カ月のムネ様



ピンク↓

Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0470.jpg



毎日朝と夜2回お風呂タイム



お風呂上がりは


ベビーマッサージしてるのドキドキ




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2262.jpg



わたしもよくわかんないけど


マッサージは子供の脳の発達にいいらしい




あばれんぼうのむね様も


わたしが


りら~っくす

りら~っくす

と声をかけると



にや~っと笑って


じゃ、いつものおねがーい

と言わんばかりに



マッサージの受け身態勢になるという


素晴らしい時間が組み込まれているのだっ




そんないたれりつくせりのむね様をみて



ぽつりパパがこぼした言葉・・・



「おまえはいいなぁ~。


全然待遇がちがうじゃないか!むかっ



(むね様が生まれる前までこのマッサージタイムはパパの時間だった)







はっ叫びビックリマーク


育児も仕事も家事もがんばってたけど


パパを忘れてたビックリマークあせるあせるあせる