この世には不思議なことがいっぱいだよねパー



最近の異常な気象も地震も



予知できるようなできないような・・・





今月の12日にムネ様がハーフバースデーを迎えますビックリマーク




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0338.jpg

(まだ2時間おきにおっぱいのむょ~あせる





直近で身体計測をしましたドキドキ





Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0323.jpg


身長68cm



体重8700kg




思い出したことがありますが・・・




出産前に



助産師さんたちが言っていた





ドキドキウワサドキドキ



ピンク↓ピンク↓ピンク↓





なぜか満月に出産が重なって



混み合うんです





Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0193.jpg

(フェイスブックのお友達より:スーパームーン)



実は私も



この山内智恵も



満月満月に満月




陣痛がきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



偶然かもしれないけど不思議ですよねあせる








月の力(もしくは引力の力???)



と私たち地球に住む動物たちの関係は



とてつもなくすごい関係なのかもね~音譜






先日



スーパームーン(地球と月が近くなって月がとってもおおきく見える現象)



でしたが





みなさんはみましたか~はてなマーク




わたしは夕方お散歩中に



大きな大きなスーパームーンを明るいうちからみましたよ音譜




フェイスブックにお友達になっている方が掲載していた

スーパームーン




素敵でしょドキドキドキドキドキドキ





Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3886.jpg

(フェイスブックのお友達より:スーパームーン)





話はもどりますが・・・



原始時代


私たちが洞窟やお外に住んでいたころ


満月の夜に


痛みもそれほどなく私たちのご先祖さまはスルッと出産していたそうです






ウソかホントか




私も動物的なところが備わっていてよかったと



ちょっと思っちゃいましたラブラブ