こんにちゎ~音譜

まだ残暑がひびく毎日ですが

みなさんお元気ですか~ドキドキドキドキドキドキ


私ゎ朝6時から夜中4時まで
お仕事がんばってますよ~リラックマハート

スタッフから
「社長、ハイこれ~」ともらった差し入れりぼん
「ん!?」

Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110912_221210.jpg

「ちょっとぉ~!とんがりコーンは
塩味ときまっておる!邪道じゃーーー!!!www」
きゃははははははwww

まぁこんな感じで音譜


今しかこんなにがんばれないから

思いっきり仕事させてもらってますドキドキドキドキドキドキ


さて


現在スプリングでは


スタッフ8名で汗を流しながら


楽しく!厳しく!?お仕事していますが


さらに増員のお知らせですチョキDASH!


http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_01_sac_52104_jmc_01716_suc_00_slc_00_rid_11152841_rfn_1_axc_06/




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


現在タウンワークさんでも募集中
ビックリマーク


山内といたしましては~リラックマ


明るく元気

いたって向上心のある方がいいなぁと

思ってますが~リラックマあせる



採用は人事の担当さんたちが決めるみたいなので~

どんな方が選ばれるか今から楽しみです~ラブラブ



お友達やご家族など適正なかたいらっしゃいましたら


ぜひ履歴書をスプリングまで~チョキきら



http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_01_sac_52104_jmc_01716_suc_00_slc_00_rid_11152841_rfn_1_axc_06/