はろ~ニコちゃんきらきら


大井町にできた四季劇場「夏」にいってきたよ~キラキラン


薔薇美女と野獣薔薇



ずっと前からチケット予約してたの~猫村1シャボン玉


Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110630_131558.jpg


ミュージカルや舞台は大好きだから


今年に入ってからも


たくさん舞台みましたぁ~猫村1きらきら
私にとってミュージカル、舞台ゎ
人生で大切なことを教えてくれる
バイブルですsao☆



美女と野獣は
そ~
な~



ぜひ1回



家族や好きな人、女の子同士でみてほしい作品猫村3ハート




ストーリーがわかりやすいし



華やかなシーンがたくさんあって



ミュージカル初心者におすすめだよ~ドキドキドキドキドキドキ
どんなひとでも
かっこいいとか王冠ハートblue
かわいいとか王冠ハートpurple
ルックスで人を判断するのは
はじめのうちだけだよねニコちゃんキラキラ
だんだん
その人の中身の美しさに
人はひかれていくものハートハートハート
一緒にいれば必ずみえてくる
その人となりは
外見を
かっこつけてカバーしても
かわいくしてカバーも
透けてみえちゃうものだからマルキラ☆
もちろん
外見を磨くことは大賛成だけど
心豊かで
素晴らしい人間性を持つことが大切だってことが
よ~くわかるストーリーだよハートハートハート