あのロングラン ミュージカル

レ・ミゼラブルを観に行きましたクラッカー




私の周りの人ゎ

もう何回も見てる人が多いから

ずっとみたかったんだべーっだ!




激動するフランス社会を背景に

一切れのパンを盗んだために投獄された

ジャン=バルジャンの波乱に満ちた生涯を

熱演してくれたのゎ・・・



別所哲也さん

(すごくよかった!)





レ・ミゼラブル  =  「あぁ、無情」




涙なくしてみれないミュージカルで

すごく波乱の人生のなかでも

何かを守り抜いて

一生懸命生きるということを感じさせてくれる

ミュージカルでしたラブラブドキドキラブラブ


Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



主役のジャンバルタンだけでなく

いろんな人の人生が描かれていて



ひとりひとりの人生が

ハッピーエンドだけじゃないところにミソがあると思ったきら




わたしにも

あなたにも



これから起こる様々な課題




傷を負いながら

涙を流しながら

乗り越えていくことでしょう泣





その傷を

勲章にできるかできないかゎ

自分次第あひる上げ上げ




笑顔で乗り切れるくらい余裕が欲しいけど




それまでには

まだまだ修行がたりないなぁ~花あせる






Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110420_180652.jpg



内容も素晴らしいけど




演技をされるそれぞれの

キャストさんにも魅力があって

いいよ~




私が観た日は



中山エミリさん

Jeniferさん

加藤清史郎くん

森久美子さんなど



豪華キャストでした~桜☆cherry




本格的なミュージカルが観たい方ゎ

おススメなので

ぜひ

ラ・ミゼラブルみてねラブラブ





Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110420_180715.jpg