コケッコー!



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-110406_134859.jpg



有精美容卵で有名な
コケッコー共和国に
寄り道しました!



麻布の板東さん(山内智恵)にとってはいかなきゃいけないスポットだよね



メニューゎ



たまごかけごはんセット

380円


なんと!
卵食べ放題付き~!



たくさん卵食べてやる~







意気込んだものの



卵かけご飯の卵ゎ



生卵だから



そんなに



食べらんないよね
(´~`;)



生卵



飲むことになっちゃうよ(ノ><)ノ




他にも



とり焼肉セットが人気だったよ!


鶏の焼肉
固めと柔らかめが選べて


480円


自分で網で焼いて食べるから、すごく新鮮で美味しいよ~



地元のおばちゃんたちが
笑顔でもてなしてくれます~



お昼どきだったから


大人気で並んでて


わたしゎ
30分くらい待ったよ




でも大満足!




無理矢理?
生卵四つ食べてきました!


※小さなお子さんは真似しないでください