ん~ドキドキ


今日ゎ

撮影会

ありがとう~ニコちゃん



そして

レースクイーン大賞の投票に参加してくれたみなさま

ありがとう~キイロキラ



私に投票してくれたひと

そして

他のレースクイーンの子に投票したかたも

ほんとにありがとう~ハートハートハート




こんなにみなさんがレースクイーンの女の子に

注目してくれて応援してくれて

それだけで嬉しいです猫村1ハート




こんな機会をつくってくれた関係者のみなさん

盛り上げてくれたみ~んな



ありがとう~りぼん
Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の撮影会


2部のスタジオでゎ


バブリーな水着をチョイスしたの猫村3



やっぱり

新春から勢いよく行きたいじゃん猫村1



そんでもって

元気よくいきたいじゃん猫村1



私は水着NG

私は下着NG

私はおなか出しNG



いろんなこいるけど



私は

普通に衣装を着てニコパチゎニコちゃん



毎回きてくれてるかたも

わたしも飽きちゃうと思うんだきら



だから



毎回毎回

どうやったら



相手も自分も楽しめるかなって



ずっとわくわくしながら考えてるのシャボン玉




今日も



楽しかったなドキドキドキドキドキドキ