に~に~はろドキドキ


来年にかけての目標で・・・


「未知なるものに自ら挑戦する!」


というのがありまして・・・チョキ


そのひとつに


「スポーツ観戦」がありますニコちゃん



野球だけじゃなく、サッカーやバスケ、いろんなものを

自分の目で観戦したいの目


Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


で、えんあって


今日ゎビーチサッカー日本代表の会にみんなで出席して・・・

Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



スポーツマンシップやチームワークの素晴らしさを

あらためて感じたよ~チョキきらきら



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



ラモス監督って

選手のみなさんを愛してるし

また

反対に愛されてて

ほんとに素敵でしたチョキラブラブ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



日本代表を支えてきたスーパーゴールキーパー

ともくんとも、少しだけど

お話がきけてよかった~ニコニコ



これからも

みなさんが世界で活躍して

日本のスポーツ界が明るくなるとうれしいな音譜音譜音譜




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


青山にあるラモスさんのお店では

おいしいポルトガル料理がいただけるのと



超~かわいいラモスさんの娘さんも

いらっしゃいますのでぜひ足をはこんでみてねラブラブラブラブラブラブ



ちなみに

ラモスさんの奥様も素敵で

ファミリーの愛をたっぷりいただきました音譜音譜音譜