ドキドキドキドキこんにちはドキドキドキドキ 山内智恵ですラブラブ


今回はQブロピット指令が


我がD1のドリキンこと「土屋圭市氏」より出ましたので


お答えいたします!!


指令は・・・「夢を熱くメラメラ語れ!」


ほっほー。

そうきちゃう~猫村3

Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


なが~くなるけど

この話・・・

ぜひぜひお付き合いくださいドキドキ


「夢」!!


私にとって「夢」とは、


自分の欲望も・・・


願望も・・・


理想も・・・


すべてひっくるめて

実現できるものです音譜



いままで

私は

「自分のやりたいこと」を

おもいっきり

好きなだけやってきましたラブラブ


好きなこと


車。

音楽。

おしゃれ。

モータースポーツ。

格闘技。


(Super GT ZENT sweetise)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(Calssonレディ)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(A-Class avexよりアルバムリリース)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(ヘアショー)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(ミスキャン Tiara Girl 専属モデル)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(K-1 GP ラウンドガール)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(Super GT RE雨宮 ORCレーシングレディ)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(ORCレーシングレディ)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(オートサロン イメージガール)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


(ブリヂストン バトラックスレディ)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

(1st & 2st DVD発売)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


(D1イメージガール)
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


好きなことを

好きなだけ

おもいっきりやる!!!!



こうやって写真をならべてみると

すごく内容のない

なんでもない

幸せそうな風景かもしれないけど


その裏側では

自分の努力や葛藤


人を傷つけたり

傷つけられたり


表も

裏も

両方味わってきましたリボン


なぜ


私が好きなことを仕事に選ぶか?


というと




どっちにしろ、どんな道を選んだにせよ




自分は努力しなくてはならないし

まだまだ足りないし

傷つくこともあるだろうし

立ち上げれないくらい落ちることもある




だったら



好きな方を選ぶ


好きなことを仕事にする


好きなことを夢にする!!



好きなことで

自分が苦労するなら

苦労は苦労じゃなくなる



今年から

私は会社を設立しましたニコニコキイロキラ



大好きなキラキラグッズの会社キイロキラ

世界にたった一つしかない会社キイロキラ

みんなを幸せにする会社ですクラッカー


好きで会社を作りましたが・・・


きっと

苦労します


いいえ

必ず苦労します


だから

反対もされましたパンチ!


Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


反対を押し切ったぶん


そのぶん


なくしたものもありますしょぼん



自分のプライベートや

自分の最愛の人




Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


人はなんでもかんでも手に入りません



一つのことをまず達成してから

おまけの幸せはあとで付いて来ると思います。




山内智恵




将来は

自分が影響力のある人になって

ピンクリボン運動やAIDS、STDのSTOP運動など

人の役に立つ人物になりたいと思っています猫村3キイロキラ




もう

けっこうなお年頃なんですが・・・笑



この夢を叶えるには・・・


今はまだまだひよっこですヒヨコキイロキラ


だからこそ


今がんばるビックリマーク

だれよりも

自分を信じる!!



好きなことを全うして

その姿が「輝いている!」と思ってもらったとき



夢達成のチャンスビックリマーク



山内智恵


これからがスタートですクラッカー


PS:皆様の応援が私の力になります。

  これからもうれしたのしくばからしく

  サポートよろしくお願いしますドキドキ