このブログのタイトルは、


BSフジ3月2日23:30~の番組を見た方に


お分かりいただけるかとllku




山内智恵


ついに


ついに


車好きを大爆発させ


暴ーーー走ーーーー!!車!!




このたび


ドリフト走行どんだけイケてるかバトル


D1イメージガールD-Signに決定しましたクラッカークラッカークラッカー


チョキD1とは・・・こちら チョキ


山内智恵オフィシャルブログ「キラキラ☆Life is beautiful」Powered by Ameba


今日フジテレビでオーディションが開催され、



私たちを選考してくれたのは、

な・・・な~んと!!!目



土屋圭市さん、河村隆一さん、

カンニング竹山さん、安めぐみさん、

DAIGOさんら豪華メンバーのみなさんで



このオーディションの模様は

3月2日23:30~BSフジ

で放送されます音譜


山内智恵オフィシャルブログ「キラキラ☆Life is beautiful」Powered by Ameba



明日も番組はありますので

み・て・ね音譜


山内智恵オフィシャルブログ「キラキラ☆Life is beautiful」Powered by Ameba




この「カンニングのDAI安☆吉日」でゎ


カンニングの竹山さんが

映画「守護天使」

主演されるとうことで


D1イメージガールのほかに・・・

その「守護天使宣伝ガール」も決定する!!!

という企画で



私たちは、6月に公開される

映画「守護天使」宣伝ガール

としても頑張りますね~ドキドキ



山内智恵オフィシャルブログ「キラキラ☆Life is beautiful」Powered by Ameba


さてさて、


ちえもドリフトしちゃうぞ~ってくらいテンションがあがってるので

一緒にイメガをやるメンバーを紹介しておくね合格




今回イメガは3人で・・・


ぶっ飛んでる山内智恵の他、


AKB48のメンバーで活躍中の梅田彩佳ちゃん


Rockボーカリストの望月ユリカ ちゃんです。



あらかじめいっておきますが

私以上に個性的&魅力的な二人だよんキスマーク


いまから一緒に仕事をするのが楽しみですラブラブ



土屋さんたちが・・・


「今回普通じゃない毒のあるヤツを選んだ!」と


オーディション後に言ってますが・・・


さてさて


どんなことがオーディションで繰り広げられたか!?


みなさんも気になりますよね!?


私もきになるぅううう叫びDASH!ってことで


BSフジの番組、見るのも、録画もお見逃しなく!!!!