今日ゎオートサロンの最終日だったよぉ~音譜


たくさんの人が来てくれて本当にうれしかったですラブラブ


さてさて・・・


ちえぴょんゎ


みんなが昨日のブログで答えてくれた回答を


発表しようと・・・携帯を手に取る・・・ん?手に?


ない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ってことで、


なーんとわたくし


携帯を家に忘れてしまっためぽ\(゜□゜)/おうまいがっ!山内智恵オフィシャルブログ「美女会議室☆Life is beautiful」Powered by Ameba


で、家に帰って

今みなさんの答え合わせで~す!!




昨日・・・


ちえが食べた・・・


からあげ・・・


1日で・・・




9個です(・ω・ノ)ノ!!!!


③番


9個を当てたみなさん、


おめ~!!!!クラッカークラッカークラッカー


山内智恵オフィシャルブログ「美女会議室☆Life is beautiful」Powered by Ameba


さてさて・・・


3日間にわたっての東京オートサロンドキドキ


お楽しみいただけましたか!?


ちえゎさまざまなジャンル、チーム、選手をサポートし続ける


小倉クラッチを誇りに思ってますラブラブ




また




昨年レースクイーンとして立たせていただいた、


RE雨宮も大好きです!!


RE雨宮のブースにゎ


「幻気」と名づけられたRX-7が展示されていましたが・・・


みんなゎ見たかな???


とっても惚れ惚れして


ずっと雨宮のRX-7と共にしたいくらいですラブラブラブラブラブラブ


いっそ、アマさんのとこにお嫁にいこうかしらはてなマーク

山内智恵オフィシャルブログ「美女会議室☆Life is beautiful」Powered by Ameba

東京オートサロン、みなさま本当におつかれさまでしたベルフラッグベル


し~ゆ~ねくすとたいむぅ