今日ゎ仕入先が


今年で最終日だから


ジェニファーさんと買出しにいったよ車キラキラ


外に出ると寒くて


う~~~~!!!(涙)ってなっちゃた雪の結晶


みんなゎ大丈夫だったかな???


寒いと倍疲れちゃうかんじ悔し泣き溜め息


もう寝ますけどぉ~~~


ちょっと最後に


「好きなもの」を集めてみました!!!!


ど~ぞ音譜


これをみて


ちえを分析してみてください



山内智恵オフィシャルブログ「美女会議室☆Life is beautiful」Powered by Ameba


宝石緑ちえのすきなお菓子ちゃんたち宝石緑


カール

かっぱえびせん

ギザギザのポテチ

パイの実

チョコパイ


宝石緑ちえのすきな芸能人さん宝石緑


上戸彩さん        明石家さんま様

浜崎あゆみさん     谷原章介さん     

安室奈美恵さん     山崎まさよしさん


宝石紫ちえのすきな食べ物宝石紫


から揚げ

しょうが焼き定食

自分が作るポテトサラダ

自分が作るマカロニサラダ

レストランのオムレツ

シャウエッセン

焼きそば




宝石赤ちえのすきなおやつ宝石赤


ペーパームーンのバナナミルフィーユ

ねじりドーナツ

岡崎市のチーズたい焼き



宝石赤ちえのすきな番組宝石赤


もう終わったけど「セレブと貧乏太郎」

レッドカーペット

エンタの神様

恋のから騒ぎ


でゎでゎおやすみね~バラ