よく言われている言葉
「ウイルス対策に、免疫力を上げよう

この免疫力UPにピッタリなのが
アスパラガス

そもそも免疫力ってなに?
ダウン
簡単に言うと、
バリアの力ニコニコ
・病気の元になるものを
カラダの中に入れないぞ!
・もし入ってしまったら
闘うぞ!
…という力ですキラキラ

子供の頃、
「ここからは入れないもんねー!
バーリアー」
と遊んでましたが、
はい!そのバリアです(笑)

実は、私たちのカラダの表面で、
目には見えない
ウイルスや花粉などから
バリアしてくれてるんですよ音譜

このを補ってくれるのが
アスパラガスなのですひらめき電球
そして、アスパラガス
免疫力向上の作用も持っていますひらめき電球

今の旬の美味しさが際立つのは
やっぱり、さっと湯がくだけビックリマーク
私は
マヨネーズも何も付けずに
香りだけでいけちゃいますハート

多めに湯がいて
・パンに挟む
・豚肉で巻いて焼く
・スープの彩り
…などにも、ぜひビックリマーク

1日のうち一品
「これはカラダに良いのよね」
と思って食べるだけでも
元気になりますね爆笑