限定きっぷ。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





ディズニーランド行ってきたんだけど
あ、いや、ランドには行ってないんだけど


ディズニーの周りを走ってる
リゾートラインってモノレールのね
限定きっぷがきのう、発売されたので

TS3S0613.jpg
欲しくて
買いに行ってきた♪


ディズニーシー15周年の絵柄の

TS3S0614.jpg
2枚セット♪


欲しかったんだよー!
買えて良かったー!


そして
リゾートラインに乗り込んでシーへ。


リゾートライン内が


ランドで今日から始まったアナと雪の女王のイベント仕様で
可愛かったー(´艸`)



お姉ちゃんと
次来た時にコレを買おうアレを買おうと会議しながら散歩して


あ、
電車で行ったからさ
お土産は車で行った時にしよぉってゆー
ね(・∀・)


そんな感じで散歩して





散歩して





帰ってきた。





なにもアトラクション入らなかった。





あらやだ。笑
珍しい。笑





ランドにも行かなかったので
アナと雪の女王パレードも見に早くまた行かなきゃです♪


今年もディズニー
行くよー!!(´艸`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえでした。


ばいちゃ。





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi