戦ってます。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





あったかかったり
寒かったり
服装に悩まされる毎日だね。


インフルエンザも顔を出し始めたそぉで。


ちえ、風邪を引くと喉からやられて
声が出なくなることがよくあるので
気をつけなきゃ。


もぉマスクは手離せませぬ(´д`)


熱とかならさ
見た目てきにわからないじゃない?
鼻水だーだーとか
咳がヤバイとか
声がでないとかより
そっちのが助かるんだけどなぁ。。





なんて。





いや、
風邪引かない様に気をつけるけどね!


みんなも
気をつけてね!















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


まだ我慢して前髪を切らずにいる
ちえ


でした。


毎日
切りたいなー
いや、あと少し
切ろっかなー
いや、顎くらいまで
って
戦ってます。笑


ばいちゃ。