利用規約 | Nail salon lulu

Nail salon lulu

Nail salon lulu

【利用規約】

★予約や来店の仕方やマナーについて★


※遅刻、お時間の変更、お日にち変更、キャンセルの無い様にご自身のスケジュール管理をした上で、ご予約のご連絡をお願い致します。

当日や前日のキャンセルやお時間変更、予約日の変更の

ないように、ご予約お願い致しますm(_ _)m

当日や前日のキャンセルや時間変更、お日にち変更はキャンセル料が発生します。

キャンセル待ちをしている方もいらっしゃいますので、早めのご連絡をお願い致します。

予約時間を過ぎてご連絡が取れない場合はキャンセル待ちの方が優先になります。キャンセル料金もかかります。

遅れる場合は必ずご連絡下さい。

10分以上の遅刻はメニュー変更、又は予約日の変更をお願いする場合がございます。

※当店待合場所が無いため5分以上早いご来店はご遠慮頂いております。


キャンセル料金当日(24時間以内)100%

キャンセル料金前日 50%

キャンセル料金前々日 0%


※ご来店の際のインターフォンは1度でお願いいたします。

何度も鳴らすと、マンション内で、住居として借りている方もいらっしゃるので、近隣の方の迷惑となります。

施術中やお手洗いに入っている時など、少しお待たせしてしまいますがご了承下さい。

※マンション内やマンション周辺は禁煙となっております。

※ 当店ご利用のお客様で、一般常識範囲内でマナーの守れない方は出入りをお断りさせていただいております。

他のお客様へ対して不快な思いをさせたり、当店スタッフに対して誹謗中傷行為があった場合も同様です。

周りの方への配慮、当店スタッフに対しても配慮ができない方のご利用はご遠慮頂いております。又、SNSでの誹謗中傷行為があった場合、履歴が残りますので、しかるべきところへの対応も検討致します。

※施術時間は目安ですので爪の形状や長さや幅により、前後する事がございます。終了のお時間に余裕を持ってご予約下さい。

※また、終了時間のご希望がある場合は予約時にお知らせ下さい。終了時間のご希望時間をお知らせ頂いていても、遅れてご来店された場合には終了時間も遅れます。また、次のお客様に影響が出る場合には、メニュー変更または、予約を取り直しして頂きます。

※予約時間より早くご来店されても、開始時間を早める事が出来ない場合もありますので、5分以上早くご来店される場合には、ご来店前に空き状況の確認をお願い致します。又、前の方の施術の内容により待ち時間が出る事がありますがご了承下さい。


※ 施術時間の長いメニューから、短い時間のメニューに変更される場合には、予約時間を前後に詰めて頂きたいので、ご予約時間の変更をお願いする事がございます。なるべく多くの方々がご利用できるように、ご協力をお願い致します。


※当店でお客様の持ち物で、、紛失や汚れ、破損など、があった場合、如何なる場合でも、当店からお代を支払う事はありません。自己管理をお願い致します。


★施術やお直しについて★

施術をを安心して受けていただくために、下記の内容を必ずご確認下さい。不明の点は事前にご説明させていただきます。 ご理解のうえ、技術をお受けください。なお、施術後の払い戻し返金は致しておりませんのでご了承下さい。


※アレルギー反応を起こした場合や、もともとあった疾患に(ささくれ等)炎症が起きた場合(ネイルが原因か判断しかねる為)などの医療保証は一切ございません。


※施術終了後のカラー変更、デザイン変更はできません。変更がある場合は施術前やライトで硬化する前にご要望下さい。

※寝てしまったり、うとうとされて動いている場合、体が揺れてしまう為、綺麗な仕上がりにならない場合がございます。

※ジェルを塗っている際は携帯のご利用はお控え下さい。又、顔や、髪、お洋服を触らないようにお気をつけ下さい。(痒いところをかく、髪をかきあげる、目をこする等)お爪に服の繊維やファンデーションが付着します。また、体が動くと揺れてしまう為、綺麗な仕上がりにならない場合がございます。



 


ジェルネイルについて


□ジェルネイルは人工爪ですので、約3週間に一度のメンテナンス(取り外し、又はつけ替え)が必要となります。

ジェルネイルの持ちにはお客様の爪質・爪の状態や、汗をかきやすい方、生活環境などにより、大きく個人差がございますが、人工爪が爪から浮いてしまった状態で放置すると、隙間に入った水分などが原因で雑菌が発生しグリーンネイルになることがありますので、3~4週間に一度の定期的なメンテナンスが必要です。

ホームケアとして必ず指先の保湿を欠かさないでください。また、ご自分で無理に剥がしたりしますと、自爪をいためる原因になりますので、絶対におやめ下さい。


 


アレルギー等の爪に関わるトラブルについて


□お客様の爪の状態(爪及び手指の疾患等)によっては施術が出来ない場合がございます。

化粧品・薬品等によるアレルギーをお持ちの場合には必ずお申し出下さい。相談の上施術をさせて頂きますが、最終的な施術の判断はお客様に委ねております。なお、施術によってアレルギーの症状が出ましても、当方では責任を負いかねますので、施術後に赤み・腫れ・かゆみ等の異常が見られた場合には直ちに医療機関へご相談ください。当方での医療保証はいかなる場合も一切ございません。

グリーンネイル、爪甲剥離症などの症状がある場合は病院に行かれることをお勧め致します。

お客様の症状を悪化させる恐れがあるため、完治しないうちにネイルサービスを行うことは出来ません。


□お客様の爪の状態・形によって施術時間は変わってきます。爪の長さや幅がサンプルと違う場合に関しましては、ご用意しているネイルアートサンプル通りに仕上げることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。また、ニュアンスのアートやタイダイ、大理石アートなど、色の混ざり加減やぼかし具合など、多少変わります。又、持ち込み画像の場合もお肌の色、写真の加工具合、爪の幅や長さにより仕上がりは異なります。




※皮膚または爪に疾患が見られる場合、施術できない場合がございます。


爪に関する病気、感染症はございませんか?     

        


 その他、皮膚の病気、感染症はごいざませんか?         



 薬品等のアレルギーがございませんか?       

 

上記該当する場合はご利用をお控え下さい。

         


※ご自身で無理矢理除去されますと自爪を傷める原因となりますので、そのような行為はお止めください。


※スカルプチュア(長さだし)装着後は、きちんとしたお直し(リペア)を行いましょう。 有料になります。施術後一定期間内に付け替えなど定期的なケアが必要となります。放置するとグリーンネイルや病気の原因となります。


※ジェルネイル又はスカルプチュアが浮いてきたり亀裂が入ったまま放置すると、自爪が折れたり、自爪との間に水が溜まり グリーンネイルになってしまう恐れがありますので、お直し又はオフにご来店ください。有料になります。


※当店ではジェルやスカルプの定着が悪くなった場合に爪休めする事をおすすめしております。(損傷が激しい爪にはジェルの定着がより悪くなる上に、日常生活に支障をもたらします。)


※ジェルネイルに使用する UV ライト、LEDライトは、紫外線で硬化させるため、紫外線アレルギーの方は照射にてアレルギー状態を引き起こす可能性がございます。 ご心配の方は事前に医師へのご確認をお願い致します。


★その他注意事項★

※ブランドのロゴ、有名キャラクター等のシール、施術によるアート、その他商標権、意匠権、著作権を侵害する疑いのある施術はお断りする場合がございます。


※施術中の携帯電話のご利用は、液剤による電話の変色や故障の恐れがありますのでお止めください。


※カウンセリングを経て施術を行う関係上、施術中の急なデザイン変更をお受けできない場合がございます。 施術前に施術者とご相談ください。


※スカルプチュア(長さだし)施術は、自爪のピンクの部分の半分以内の長さとさせて頂きます。 それ以上の長さの場合自爪を傷める可能性がございますので控えさせて頂いております。


■補償(無料お直しについて)


お客様の生活環境等により施術の持続性に個人差が生じます。施術者が確認させて頂き当店の判断のみ無料補償をさせて頂きます。 (デザイン変更及びオフ、亀裂補強や長さだしについては、施術補償の範囲外とさせて頂きます。)


ジェルネイルの浮きや剥がれが生じた場合、施術日を含め3日以内のご連絡で、1週間以内にご来店いただき施術者が確認したお客様のみ無料でお直しさせて頂きます。 ただし、施術前にお客様の爪の状態や生活環境などから剥がれやすい事をお伝えしている場合や、お客様ご自身の原因によるものは対象外とさせて頂きます。 海水浴やスキーなどのレジャーによる剥がれやすい環境に施術後ご予定がある場合は、施術前に必ずお伝え下さい。 剥がれにくいデザインのご提案をさせて頂きます。


長さだしや補強が必要な場合はジェル料金アート料金とともに有料となります。

お色、デザインの変更は有料となります。


スカルプ(長さ出しした場合)は、テコの原理が発生しやすいため、いかなる場合でも有料のお直しになります。






ご予約は上記の説明や注意事項に同意があると判断させて頂きます。読み忘れや、知らなかったなどのクレームは一切お断りしております。上記の説明で分からない事がある場合はご来店の際などにご質問下さい。




★画像を送って頂く場合について★


スクリーンショットした写真をお送り下さい。

URLはご遠慮下さい。

予約確定後に画像を送って頂いております。

※たくさんの画像送信はご遠慮下さい。

1枚でお願い致します。

※お色はご来店いただいてから、カラーチャートから選んでいただいております。お色ご指定の画像は不必です。

画像の色は携帯の機種によっても違って見えます。

※デザインのはっきりしない画像はご遠慮ください。

※画像が加工されている場合や、爪の長さや幅、肌の色が違う場合には仕上がりイメージも異なります。

※ニュアンスネイルなどのごちゃごちゃ混ざったデザインは画像では判断できない可能性がございますので、当日ご相談しながらの施術となります。


持ち込み画像ご希望の方は

画像が鮮明なもの、指全てのデザインが分かるもので、お願い致しますm(_ _)m



※キャラクターなどの3Dの手づくりパーツご希望の際は1週間以上前にご予約下さい。ご予約後の変更、キャンセルはできません。




★サロンについて★

お一人様用。お友達お連れ様不可。お連れ様は近隣でショッピングなどしてお待ち下さい。

店名のルルはハワイ語で、静かなや、平穏です。 

静かな雰囲気のお好みの方におすすめです。

TV地上波見れます。