全日空オープン | from chie

from chie

いろんなところで 食べます! 飲みます! 動きます!

プロゴルフ選手のトレーナーとして活躍中の柏木久美子ちゃんと、金田俊範くんが全日空オープンで北海道に来ていると聞いて、輪厚行きを決めた今日⛳️ 出発前にJアラートが鳴ってどうなることかと思ったけど、40分遅れで再開されて、無事に会うことができました😊

自らもアルペンスキー選手時代は世界の第一線で活躍していたのに、今はプロ選手の裏方として、自分より選手優先の生活を続けている二人は心から尊敬できる存在です✨日曜日まで頑張ってね‼️

{A99AFEB8-1836-44BF-960C-94314A7BA6A2}

オリンピアン久美ちゃん⛷ 私たち母校が同じ双葉高校✨ お父さんもオリンピアンで、お兄さんはデモンストレーターの柏木義之さんです☝️


{3EEDAF60-1C8A-41F9-974D-413FF7619DA1}

同期の金ちゃん⛷ アルペンレーサー時代、同じ山で練習したこともあった後に、技術選で私もケアしてもらっていましたが、現在も久美ちゃんのお兄さんの義之さんを技術選でケアしています👍