一安心 | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

やっとバイト代入りましたー!


やったぁぁああああ!


嬉しすぎて、昨日試着したくせに取り置きできなかったパンプスを買ってきました!
セールなので半額!
安定感抜群のヒール!


明日はペリエ(駅ビル。新宿駅でいうルミネ)のポイントが五倍になるそうなので、バイトの中抜けを使って物色にいきます。


16日に髪を染めるから、色の様子を見ないとアウターとかニットを買う勇気ないけど、カットソーや靴下は売り切れる前に欲しい!


わくわくします!



明日は好きな人に9日ぶりに会えるのですよ。
嬉しすぎる。
やばい。
10時にはバイト出勤だ。
ってゆうか模試の申込するから。
五時間後には起きねババババ。



おやすみなさい。