ねむ | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

今日は自分の計画した勉強スケジュールを実践してみた。
少し足らなかったけど、概ね満足。
もっと早くやるべきだった…(苦笑)

1日があっという間。

住基カード手にいれましたー!
これで身分が証明できる。
銀行口座が新設できる。


国民健康保険払ったー。
高いですって!
病院なんてほとんど行かないから損した気分である(>_<)

カフェバイトの面接アポ取れた。
受かるかはわからん。


でも真剣なので、ぅぉぉぉおおおお!