いわゆる「友人からの紹介」 | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

わたしは3馬鹿というユニットをやっています。
ぁ、演劇のじゃありません。すみません。

高校(仏教系女子校)時代の演劇部の同期2人と結成した、
大人になっても馬鹿なことして笑えるためユニットです。
主な活動内容は、変顔写真撮影会や女子会(ただしキラキラしてない)。


で、ですね。
その3馬鹿の一人タカヤマ(策士として定評があるw)が
この年にして恋愛経験が中学生レベルの私を憐れんで男の子を紹介してくれたのです。
わぁ!

そのコは、タカヤマと同じオーケストラ部のフルート担当で、
背が高い、関西弁の、腐女子文化に理解ある、大学5年生。
時間にルーズで失踪癖のある、タカヤマ曰く「友達ならいいけど、彼氏にはしたくない!!」
という人とのことでした。

いったいどんな友達だよwww
「廃人笛吹き男」ってなんだよタカヤマwwwwwww

タカヤマとコスプレしながらホラー映画見てクリスマスパーティーする奴だから、
きっと変な人に違いない。
そして私とも話があうに違いない。


とにかく面白いことがおこる気しかしなくて、タカヤマ立会いのお見合い(笑)をすっごく楽しみにしていました。
そして昨日がお見合い(笑)だったのですよ!

想像以上の盛り上がりをみせまして、
緊縛、少女革命ウテナ、デザフェス、BL、タカヤマの素顔、ダメ人間、萩尾望都などなど
到底お見合いとは無縁の話題で大盛り上がり。
途中からタカヤマの彼氏まで参加して、もはや意味が分からない会になりました。


あーたのしかった!!
私はいい友達を持ったなぁっと思い、
タカヤマはいい彼氏を持ったなぁっと思い、
出逢った彼は程よい残念感が愛らしいとても面白い人でよかったです。

それでこれからどうなるか、とかそんな野暮なことはわかりませんが、せっかくの出会いなので大切にしようと思います。


つってな!
今日はバイト初出勤!
憲法勉強してから行ってきます。んじゃ