はたらく | 拡散思考私大全

拡散思考私大全

気が付けば22歳。

職業、予備校生。
数か月だけ会社員してました。

将来の夢「日本の演劇システムの抜本的改革。

来年春に公務員試験受けます。

ブログでは好きなもの、日常、頭のモヤモヤの話をします。

今日はバイトのためにあれこれしました。

ひとつはレストランのホール。
明日担当者から電話があって面接の日をきめます。
これ絶対受かりたい!

もうひとつは、単発バイトの登録と研修。
スーパーとかで試飲配るデモンストレーションの人です。
日給の高さに惹かれてしまった。
貧しいのは悲しいから厭だぁー!
牛乳を売ります。
初めて行くスーパーでたった1人で大丈夫かな…?
凄く不安!
絶対台詞噛むな。
かみかみでっせ。


急に寒くなりましたし、新しいコートが欲しいのです。
がんばろ。

今月もお楽しみがポロポロあるので励みにする。